展覧会 PR

チケットをね ~聖地チベット展の話 Part2~

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

さきほど、書き忘れてしまいました。

聖地チベット展のチケット 。
インターネットで購入できるようなんですが。

その「オンラインチケット 詳しくはこちら」の写真がですね

「チケット、買わないと怒るよ~」
みたいに見えてしまうのは、やっぱり私だけでしょうか。

ドクロのネックレスですよ。
かなりの迫力。
気合を入れて買わないと、怒られちゃいそうなそんな感じ。

それにしても、本当に便利になりましたね。
チケットを当日並んで買わなくてもいいし、会期前だと入館料が割引になるものもあるようですし。

今年は『国宝 阿修羅展』、『トリノ・エジプト展』、そして『黄金の都 シカン展』と上野に行く機会が多かったなぁ。

あと上野で見たいものとしては「古代ローマ帝国の遺産」とか、東京で10年ぶりに公開される「正倉院宝物」とか。

うかうかしてると見逃しちゃうから、ちゃんと予定を組まなくては。