CD・DVD・映画 PR

届いてからは、リピート、リピート

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

先週、とある雑貨店の店内を歩いていたらとても素敵な曲が流れておりました。

ボサノバっぽい曲で、女性&小さな子が一緒に歌っているCD。

「BEAUTY & THE BEAST」とか「OB-LA-DI, OB-LA-DA」とか

うわ~!このCD欲しい!!と思い店員さんに「このCDは扱ってますか?」と尋ねたところ「近日中に入荷予定です」とのこと。

せ、せめてCDのタイトルぐらい教えてくれても。と思いつつ。

弱気な私は、「そうですか」と引き下がりました。

えぇ、見かけどおり弱気なんです。はい。(自己申告)

で、帰宅してから探しましたよインターネットで!!

女性 子供 ボサノバ 「BEAUTY & THE BEAST」というキーワードなど、思いつく限りの検索で

出ない。出ない。出てこない。

私の望む情報が、出てこない。ううう

諦めていたころにヒットしました!!

このCDよぉぉおおお~(泣)「星に願いを」、「アラジン」のテーマなどなど全12曲。

もうCDが届いてからは、常時リピート。出掛けるときも、常時聞いております。

爽やかな新緑の時期を、さらに盛り上げてくれる音楽!?

え?これって、KIDS BOSSAシリーズなの?!

という訳で、オムニバスも購入。

映画「リトル・マーメイド」のテーマ曲とかスティービー・ワンダーの名曲とかイエロー・サブマリンとか!!

そして、ついついクリックしてしまったのが

created by Rinker
ビクターエンタテインメント

KIDS BOSSAシリーズではないのですが。

1曲目は「涙そうそう」のカヴァー曲で、ケアリイ・レイシェルが歌う「カ・ノホナ・ピリ・カイ」。

丁度、ケアリイ・レイシェルのCDを探していたのでついついクリックしてしまいました。これから、じっくり聴きます。

久しぶりにCDを沢山購入、なんだか嬉しいな。