ガチャガチャ PR

上野フィギュアみやげ 続続報

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

上野駅へ行ったら”上野フィギュアみやげ”のガチャガチャを引き、8種類完全制覇を目指す!!と勝手に決めてから4ヶ月。

usakameartsandcinemas.hatenablog.com

usakameartsandcinemas.hatenablog.com

その(小さすぎる)野望を叶えるべく、4回めを引きました。

f:id:usakamedon:20171007164648j:plain

電気機関車!良かった。

実は、ブログには書いていないのですが。

3回め引いたら、2回めと同じ土偶を引きまして。同じ種類を引き続ける私としては、このまま土偶を引き続けるんじゃないか、と密かに心配しておりました。

ちょっと、この野望挫折しそう、と思っていたのですが。なんとか、次も続けたいと思います。

しかしながら同じものが3種類重なったらやめようかな……と弱気になっている今日この頃でもあります。